れもんちニュース#02

れもんちニュース#02

ボンクラの宮本です。
次回の長野市民会館記録編集会議(れもんち)を、
9月17日(金)10:00~開催します。
場所はKANEMATSUで。

れもんちでは、市民会館の具体的な書籍化を目指していますが、
費用面での高いハードルをクリアできる方策はなかなか見つかりません。

ということで、いくら考えていても、無いものは無いので、
とりあえず走り出します。

先ず、今後の近い目標としては、
数万円の予算で8~16ページ程のA5サイズの
ブックレットを数百冊つくろうと思います。

その、ブックレットをもとにして、この活動を周知していくうちに、
最終的な書籍の出版に繋がれば理想的です。

そこで、みなさんには、次回の9月17日までに
このブックレットに載せるため原稿をお願いしたいと思います。
もちろん、書いていただける方のみで結構ですが、
なるべく、たくさんの方に書いてもらいたい。

あまり長文だと載せきれませんが、
市民会館に関するものであれば内容は自由。
名前や所属と一緒にれもんちメンバーのコラムを
メインにしたブックレットにしようと思います。


みなさんの、多様な価値観で今の市民会館を語ってください

よろしくお願いします。



同じカテゴリー(もんけん分科会)の記事画像
れもんち ニュース#01
同じカテゴリー(もんけん分科会)の記事
 観光分科会開催のお知らせ (2011-03-08 12:01)
 れもんち ニュース#01 (2010-07-06 19:10)
 長野市民会館記録編集会議のお知らせ (2010-07-01 18:16)

Posted by monken_nagano. at 2010年09月01日10:08

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。